選ぶ基準?(^^ゞ

今日もいいお天気のサイパン。
午前中ラウラウビーチが2本と午後からグロットが1本の計3本のダイビングです。
最近新規のお客さんが多くなって入るのですが、ほとんどがブランクのあるダイバーで今日もでした。
聞くとやはり「仕事が忙しくて中々休みが取れない」って。
日本も多少景気がよくなってきているとは聞きますが、仕事は大変なようで・・・^_^;
今日は3年ぶりのお客さん。
いつものようにとりあえず「説教」から。(^_^)
やはり器材のセッティングが忘れているんですね。
それなのにダイビングはなんとなく覚えていて3年ぶりの割には、上手かったな~
今一拍子抜けでした。(^_^)まーいい事なんですけどね。
もちろん細かな所はどんどん直していきましたけど・・・リフレッシュコース付きでしたから・・・何気にトラの穴?
でも反応もいいしインストラクターにしてみたい、したらどんなインストラクターになるんだろ~と、ちょっと興味があるな~
今日食事兼飲みがあるんで誘ってみるかな~飲めるってとこも気に入ったし(^^ゞ
そー言えば今「プー」だって言ってたな~
でもまだ10本なんですけど・・・(^^ゞ
そんなことで選ぶのか~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 選ぶ基準?(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

選ぶ基準?(^^ゞ” への2件のコメント

  1. グロットでの師匠の吹き出し笑いを思い出しなら、思い出し笑いで寝ることにします。
    3年ぶりのダイビング、安心感をもってできました。
    ありがとうございました!

  2. そりゃ~ねーあんだけ緊張しているのに、何とか緊張を解きほぐそうと顔を笑わせようとしている“引きつり笑い”を見せられたら誰でも吹き出すだろ~(^o^)

コメントは受け付けていません。