自分の都合・・・

今日はいつものようなネットスピードのようなので大丈夫だと思いますが・・・

朝からどんよりとしたお天気のサイパン。
昼頃からは晴れてきて暖かくなりました。

ただでさえ一応冬のサイパンで寒くなっているので天気だけは晴れていただかないと・・・(^_^)

ダイビングは昨日も書いたんですが(ただし、アップは出来ませんでしたが)リピーターのIさんとその彼氏。

最初は2年3年?ほど前に来たのですが「また来ます!」と言ってその後サイパンに来たんですがそのときは違うショップさんで。

今回も着ている彼の知り合いから紹介されたところがあったらしく、“パワーバランス”の関係で、そのときは泣く泣く彼と他のショップさんにいったようです。

そのときも律儀にメールで謝っていましたんでなぜか覚えている。
名前を覚えない河原がよく覚えていたな、と(^^ゞ

「もしかして、こんなことがあったIさんですよね???」

「よく覚えていましたよね~」ってな具合。

「今回はこっちで大丈夫だったんですかね~」って聞いたら「押し切りました」って。

ありがたいことですm(__)m

余計に手抜きのガイドができない(^_^)
いやいや普通に手抜きはしてませんから・・・

でも昨日は寝不足でテニアンに行って他の人は誰も問題ないのに、アネロンを飲んでもゲロゲロ。

真っ白な顔をして午後はキャンセル。
Iさんだけが4本のダイビング。

今日はナフタンの予定が荒れているためディンプルとアイスクリーム、午後から沈船とキューカンバヘブンの4本。

そんな中でどこまで差別化できたのか。

折角押し切ってエーストマトに来てもらった限りは彼女の顔だけはつぶさないようにしなくては・・・

今日はこれから打ち上げ。

道だったのか聞いてみなくては・・・

でも「つまんなかった(-_-;)」とは間違っても言わないし・・・

まー自分の都合のいいように捕らえるか~(*^。^*)

 

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自分の都合・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]