全てはサンデー○○○○のために!

今日は朝方は曇っていましたが、その後ひるくらいまでは晴れ。ただし、午後ダイビングを始めた所から曇り時々雨。
この風の冷たいときに曇りはきつい・・・(T_T)
昨日の“反省会兼ミーティング”(^^ゞの時点で、今回のメインイベントである「サンデー○○○○」(^^ゞを中心としたスケジュールが決定。
明日日曜日は午前中2ダイブ(ビーチ)、午後については体調次第。(^_^)して今日は4ダイブが決まっていました。
明日2ダイブで終ることも考えての4ダイブです。(ようはお2人にとっては1日3ダイブは義務となっているようです。(^_^))
そのため午後のボートに間に合わせるため、午前2ビーチの集合時間を早めるスケジュールです。
リピーターさんなんで特別細かいブリーフィングが必要なわけでもないんで(注意点は言いますが・・・仕事として(^_^)v)、時間的にはそれなりに余裕です。
ポイントはダイビング時間を短くするわけにはいかないんで(ビーチはポイントの移動に時間が掛かるし)、同じオブジャンビーチが2本。
午後からはディンプルとオレアイ沖でした。
オブジャンは透明度もよくそこそこ静かでしたが、西側のポイントのディンプルとオレアイはうねっていることもあって少し透明度が悪かったです。でも海自体は汚いって訳ではないんですよ。(^_^)うねりで砂などが舞い上がっているって感じです。
その今日の3本目で支部長が500本目を迎えました。
おめでとうございます。
今日は“明日のため”に(^_^)体調を整えるということで、“ミーティング”はなし。そのため特別なことはしませんが、明日メインイベントに“500本記念”をくっつけてしまおうと・・・何があるわけではないんですが・・・(^_^)ただ「おめでとう(^o^)/」と。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 全てはサンデー○○○○のために!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]