1日遊びっぱなし。(*^。^*)

今日のサイパンは晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと忙しいお天気でした。
今日のエーストマトは午前中オブジャン2本、午後からオブジャン1本、そして「プチ・ナイトダイビング」で1本の4本のダイビングでした。
1本目のオブジャンは白っぽかったんですが、50m越え60mまでは届かなかったと思います。
でもそれも2本目からは汚くなってきて40m。やっぱりね~50mを見ちゃうと直後の40mは汚く?感じるんですよ~(^^ゞ
午後からオブジャンって言いましたが(書きましたが(^_^))、ショップに戻らずエーストマト御用達のレストランで笑われながら、下はタオル上半身は何も着ずに「寒い寒い」と言いながらの食事だったんですが、河原はラーメン(サイパンでその辺のレストランでラーメンを頼むと「札幌一番」のインスタントラーメンです。気をつけてください。(^_^))とメニューに載っていない“半チャーハン(フライドライスのこと)をを作ってもらって食べましたが、あの量は半分じゃなくきっとめんどくさくなって普通の量を「喰ってみろ!」って感じで出してきました。
もちろん食べましたが・・・(^_^)v
そして昼はかなりのいいお天気でオブジャンの砂場で昼寝。こんな気持ちのいい事ないよね~(^。^)
でも熱すぎて寝るに寝れず汗ビショビショで寝転んでいました。でも10分くらいは“落ちてた”かな?顔が火照ってるし・・・(^^ゞまたまた観光客に・・・
そしてプチナイトダイビング。
もちろん「面白かった~」(*^。^*)
この面白さは実際やってみないと解らないから、「怖いよ~」って思っている人もぜひやってみてください。
「面白くなけりゃ、お代は結構!」とは言うつもりは毛頭ありませんが(^_^)v、間違いなくお勧め!
今度の機会にでも・・・ぜひ!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 1日遊びっぱなし。(*^。^*)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]