変なグロット!

今日のサイパンもいいお天気。
今日は朝グアムから到着のお客さんのための変則なスケジュールです。
グロットが2本ですが、ちょっとショップで寝てもらって12時頃から動き出しました。
途中スーパーでお昼ご飯を買ってグロットです。
今日のグロットはなんか辺だったな~(・・?
上からチェックしている時は静かなんですが、下に下りていくと荒れてるんです。特にエキジットして帰るときなんかはものすごい波で、ほとんど渡るタイミングがない。5分くらい渡るのに時間が掛かりました。1人にですよ。
2本目は「こりゃ~ダメだな!」と言うことで、普通なら器材を下の岩場に置いていくんですが、器材を持って上がって「ご飯を食べた後もぐれれば行くようにしよう。」でっ、昼食をとったんですが先ほどの大きな波があるんで気持ちは「1本で終了!」。
やる気ほとんどなし(^^ゞ(純粋に波の問題です・・・(^^ゞ)、天気もいいし、まるでピクニック!(^_^)v
でものんびりした後どうしようか?
河原はやる気なし(波の問題です(^_^))「見てみて大きかったら止めよう」もー気持ちはすんごい波だと思ってる。
見た!すんごい静か・・・
仕方なく?(^^ゞ器材をセットして下まで降りたらまたしても波が大きい。なんなんだ今日のグロットは・・・
そして上がって渡る時さらに大きな波が。
そしてまた5分くらい渡るのにかかった。
よく判んないな~
でも透明度は結構よく50m近くありましたから。
そして渡ったところで外人のダイバー(向こうからするとこっちが外人か?)に「上の白い車はお前のか?」って聞かれ「そうだけど」「これ借りてる」「???」予備に持ってきたレギュを使ってるじゃありませんか。どーも忘れてきたらしい。
まー困るわけじゃないんで貸しましたけど・・・日本人なら最初にことわるんだろうな~などと
そんなことを考えていたら、ショップのスタッフが「もう一つお願いがある」「何?」「マスクを渡る時に落としたらしい、ついでにマスクも・・・」「ハイハイ」
ってなグロットでした。
ちなみにちゃんと返しに来ましたよ。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 変なグロット!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]