グロットの日

今日のサイパンは曇り、時折雨も。
ダイビングは昨日の予定通りグロットへ。
昨日の午後の段階でラウラウは荒れると考えていたのでグロットだったんですが、3本目に行ければラウラウも考えていたんですが、グロットをチェックしてダイビングを止めてラウラウに向かったショップが、戻ってきてグロットに潜ってましたから。
話を聞くとかなり荒れているらしい。
「入るのも難しいけど入っても透明度はかなり悪そう」と言うことで、エーストマトとしては午前中グロット2本で今日はお仕舞い。
でもラウラウに入ったショップもあるそうですが・・・
そのグロットも午前中の引いている時間はいいのですが、潮が上がってきたら大変そうなのが2本目終わって引き潮から上がってきたころから大きなうねりが来るようになりました。
午後は止めてよかったんだと思うのですが潜ったショップさんはあるのかな~
でもこのほとんどのショップさんがダイビングを中止していた昨日一昨日と普通に潜っていましたから、いまさら無理をすることもないし・・・
潜っているといっても安全を無視しているわけじゃないんですよ。
台風で気持ちが「こんな日に・・・」の中でも「行くんでしょ!」の一言で遊びに行っただけですから。(^_^)v
海は別に荒れていたわけでもないし・・・
でも一昨日の朝の雨風の中では止めると考えるのが普通なんだろうな~(^_^)
そー考えると屈強なオヤジ連中に拍手!ヽ(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グロットの日
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

グロットの日” への1件のコメント

  1. 台風通過中の中、三日間昼夜を問わずお世話様でした。皆さん大変喜んでおりました。
    しかし、脚力不足で、2グロは堪えました。ちょこっと反省です。

コメントは受け付けていません。