すごいな~こんなときは・・・(^^ゞ

今日のサイパンも雲はありますが晴れ。

ダイビングは午前中ウイングとB-29。
午後はアイスクリームと沈船。

昨日の状況だと南方面は綺麗そうですが、北方面とインリーフは今日は汚かった~

ウイングはまあまあ、B-29は・・・(-_-)。
午後のアイスクリームは(-_-)。
そして沈船は(T_T)

久々に“ここはどこ?”状態の沈船でした。

透明度は悪いところで5m。(T_T)
良いところでも10mと言ったところでしょうか・・・

観光用の潜水艦もいましたが「音はすれど姿は見えず」。
沈船からは潜水艦は見えなかった。

こちらからかなり近づいていってようやく見えた。
それでも中のお客さんはようやく見える程度。

こんな状態では沈船を見に来た潜水艦のお客さんはほとんど船の陰しか見えないんだろうな~

河原もボートに戻ろうとしたときに流れながらボートに向ったんですが、沈船から離れて戻っていたので距離感がつかめなかったこともあって、中々ボートにたどり着かない。

方角もおおよその距離感もあってはいるはずなのだが・・・
安全停止がてら流していたのでうろうろするより上がって見た方が楽なので浮上。

何のことはないすぐ目と鼻の先にブイがあった。(^^ゞ

こんな日はおおちゃくせずに目印のある沈船からボーとに戻った方がいいよな~という反省と、それだけ汚かったというお話でした。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - すごいな~こんなときは・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]