「リフレッシュ」コース

本日は晴れ。
久々に顔が痛かった。ダイビングしててもず~っと晴れてることがここ最近少なかったからな~
と言うことで本日はダイビングなんですが、「リフレッシュコース」なんてものをやってました。
通常は「トラの穴」といくんですが、何せ5年ぶりのダイビングと言うことで「ほとんど忘れている」とのこと「トラの穴」より「リフレッシュ」って言うか講習のようでした。
下手ではなかったんですがやはり色んなことを忘れているし、聞くと講習自体があまりきちんとしていなかったようで(お客さんには解らないことなんですが・・・)一つ一つやっていきました。
ラウラウビーチが2本、途中でサンドイッチを買って休憩を挟んで引き続き3本目がオブジャンでのダイビングでした。
休憩を挟んでいたとはいえ最後はお疲れモードでしたが、何とか問題なくダイビングは終了です。が、中性浮力が今一理解していなかったんで明日は中性浮力(ホバーリング)をしてみたいと・・・
今日はこれから反省会を兼ねてのお食事です。
今日の朝方名古屋便で到着して寝不足のはずなのに元気だわ~
早めに帰るとは思うけど・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「リフレッシュ」コース
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]