久々のサンデーブランチ。

今日もサイパンはいいお天気です。
ダイビングはお休み。
お昼は久々に「板橋の住人」さんとサンデーブランチ。(^。^)
フィエスタに行ってきました。
久々に行ったら改築したようで雰囲気が明るい感じになっていました。
“今風”って言うんですかね・・・
出しているものは以前とほぼ変わらず。
ただ前より全体的に味が濃く甘味も強くなったような気がするのですが・・・
もしかすると朝まで飲んでいたせいで味覚が若干変わっているのかも知れないけど。(^^ゞ
でもいずれにしてもいくと必ず“大量”に食べる「ローストビーフ」や「そば」はほとんど食べず、寿司やサラダもんを多く食べてたな~
お客さんが韓国や中国、フィリピンなど、以前は多かった日本人が少なくなったんで味を彼ら好みに変化させたのかも知れません。
河原の舌がぼけたか今日たまたまならいいのですが、河原的には以前のほうが美味しく感じたんですが・・・(-_-;)
いずれにしても今日は元は取れなかった~
とるのは普通にかなり難しいですが・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々のサンデーブランチ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。