新しい所。「サンデーブランチ」

今日のサイパンは午前中は予想通りの曇り時々雨のお天気でしたが、午後からは「今日がダイビングだったらな~」の晴れ時々曇りでした。
なんか久々に太陽を浴びた~って感じかな~
お客さんのいない今日はアネロンさんと「サンデーブランチ」。
いつものフィエスタではなく、「行ったことがない」ということでPICのサンデーブランチに。
印象はちょっとした変り種のサラダなど、サイパンのホテルの中では一番豊富かもしれない。
代わりに日本人などが多く食べる一般的なサラダは無かったような気がする。
もしかするとこれも週替わりになっていれば解らないんですけど、「今日は」ということです。
肉系の料理は多いのですが、焼く、炒める、煮るになりご飯のおかずとしては問題はないのですが、サンデーブランチとして「ゆっくり食事をしましょう」ということになれば辛いかも。
また和食系、中華系もほとんどなく、“いろんなものを食べる”ということであれば、今のところやっぱりフィエスタに軍配が上がりそうです。
今回は新しい所と言うことで「チャレンジ2008」はお休みでしたが、次回またフィエスタに行った時には新しい食材で挑戦してみたいと思っております。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新しい所。「サンデーブランチ」
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]