待って待って裏切られて・・・(T_T)

今日も晴れてるサイパンここ2~3日は晴れそうなんですが、グアムの下に雲が集まってるんですよね~サイパンには関係ないとは思いますが・・・
今日はダイビングも無くいつものように支払いやら車探しやら、おじいちゃんカーのお守りやらで、何気に忙しくしていました。っていうか何気に時間がなかったな~
今日一つ少しだけがっかり(T_T)。
「お探しの車は見つかりません!」って言われてしまいました~(T_T)
半分は期待して半分は諦めていたんですが、半分の期待は裏切られてしまいました。
でもこれで次の車にいけるんですが・・・気持ち的に。
どーもグアムにもないらしい。
じゃ~サイパンにはもっと見つかりづらいよな~
今度はもう少し見つかりやすい車なんで早いとは思うんですが、手のいいのを探すのが大変かもしれない・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 待って待って裏切られて・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。