体内消毒?

今日のサイパン、曇り時々雨。
本日は午前中オブジャン2本。
午後の1本はビーチでグロットかラウラウの予定だったんですが、一昨日から潜っている“岡崎支部支部長”が体調を崩してキャンセル。
午前中から「何かのどが痛い」なんていってはいたんですが、気にせずダイビングをしていたんですが、2本目くらいから「寒い!」(水温は29.4度です)って言い始めて、お昼にショップに戻ってきたら熱が出ている様子。「寝れば何とかなる!」と言うことでお昼ねをしたんですが、回復せず弱々しく「午後キャンセルしていいですか?」。
もちろん「だめ!」って言うわけにもいかず、午後はなし。
海自体はとっても静か(オブジャンのことですけど)。ちょっと濁っていましたけど、流れもなくな~んの問題もなく(支部長を除く)遊んでいました。
でっ、「今日は終了!」と思いきや「今日は何時?」と来たもんだ。(^_^)
“体内消毒”をすることに。(^。^)
いずれにしても今日は明日の“打ち上げ”の前夜祭みたいなもんなんで早めに帰る予定には端からなっていたんで、夕食がてらちょこっと行ってきま~す。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体内消毒?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]