新規のお客さんですが・・・

前回に続き新規のお客さん。

今回は4日間のダイビングでスキルアップコースを希望。

久々に力が入ってきたぞ~

昨日も到着後に打ち合わせ飲み&食事。

寝不足だったようで飲みもそこそこに解散。

「じゃ~また明日(^O^)/」

んでもって今日朝迎えに行ったら「明日以降どうなるかわからないのでキャンセルしてください」って。

ゲゲッ・・・

話を聞いたらおばあちゃんの具合が良くないんだとか。

今日は様子見で状況次第で明日の便で帰るかもしれないので、とりあえずキャンセル。

まーしょうがないです。

ただ状況によっては居るかもしれないのでその時はダイビングをします。って。

とりあえずは様子見。

でも帰ることになったら、飛行機はキャンセルしなくちゃいけないし、そして新たに航空券を購入。

片道分だけど。往復の運賃近い料金なんですよね。

こんな時なんだから安くせい!

って航空会社には関係ないか・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新規のお客さんですが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]