やられた~(T_T)

今日のサイパン、曇り時々雨。
今日はボートでテニアンに行ってきました。
でも汚かったな~(T_T)
サイパンより透明度が高いテニアンがこれですから・・・
サイパンも汚いはずか~
16日から「岡崎支部」支部長と支部次長?ことキンちゃんのい2人のダイビングだったんですが、今日は1人。支部長が倒れました。
昨日から調子の悪かったのが風邪でした。
昨日も8時半には「調子が悪い」で帰りましたから。いままでないパターンです。よっぽど調子が悪いんです。
でっ、今日は当然のようにリタイア。
それはそれでしょうがないんですが、河原がうつってしまいました。(T_T)どちらかと言うと風邪が引きやすい体質?なんできをつけていたんですが、ダメでした。
来週中までお客さんがいないのが救いですが、これ書いていても調子悪いですもん。
でも今日は最終日「打ち上げ」です。
薬を飲んで少しよくなったのかどうか、無理して「打ち上げ」には参加だそうです。
でも9時頃にはお開きになりそうな気も・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やられた~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]