良かった~(^^ゞ

今日のサイパンはうす曇。
いや~そういう意味ではよかった~この天気で!
どー言う意味かというと、今日はボートだったんです。
いつも久しぶりにダイビングをすると結構晴れていて、2日目くらいには“まるで観光客(^_^)v”状態。
そういう意味だったんです。
ダイビングとしては当然のように晴れていて欲しいのですが・・・(^^ゞ
今日のポイントはナフタンとアイスクリーム。
海はとっても静かで快適な“船旅”だったんですが、流れも無い分透明度もよくないようでナフタンで35mくらい。
水温も少し低くなって29.4度、今日は多少日が射していたんでさほど寒くは感じなかったんですが、曇りだったら・・・
午後のグロットは汚かった30m!
水温は少しだけ高かった。
の~んびりのダイビングなんですが、何もいなかったな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 良かった~(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]