汗が・・・

今日は雲は多いものの晴れ!
ボートに乗ってると風が少し冷たく感じてきましたが(気持ちですよ気持ち!)、ダイビング無しでTシャツ着て町を歩くと、ちょっと歩くだけでも~汗だく、ただでさえ汗っかきなのに・・・(T_T)
よりによってこんな日にプリントが全面に入って風通しの悪い、しかも真っ黒のTシャツだなんて・・・(T_T)
昨日は板場の住人さんの打ち上げ、今日はダイビングはなく、ちょっと調子が悪いって言うか寝不足って感じかな~
お昼は汁物のインスタントラーメンで、食べながら見る本もテーブルに置いて、ラーメンをテーブルに持って来て食べようとしたまさにその瞬間「お昼食べに・・・」板橋の住人さん登場!
なんと間の悪いことで・・・
予感はしていたっちゃしていたんですが・・・
と、言うことで出来上がったラーメンを半分食べてもらって(^_^)、お昼は「COCO」に。
その時に、「暑いTシャツに熱い日差し、そして熱いラーメン」で体は汗だく(T_T)
そして着いた席は炭火焼き台の真ん前!
店内は涼しいのになぜか汗が・・・(・_・:)
でもいつものようにた~んと大盛りで食べましたよ~
ラーメンは別腹?ですから!(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 汗が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。