静かな海・・・の写真!

20070925145657.jpg

20070925145747.jpg

20070925145840.jpg

先日のボートダイビングでディンプルで“空を見上げて”撮った写真です。
もちろんこれは“水中”写真です。(^_^)
全て水深は18m前後。
1枚目は海上を飛んでる鳥を写した所。左下に写っています。
2枚目は太陽と空。
3枚目はムロアジ(だと思う(^^ゞ)と空。
白く形になっているのはどの写真も雲です。
どーですー海が静かで綺麗だったから取れた写真です。たまたま。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 静かな海・・・の写真!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

静かな海・・・の写真!” への3件のコメント

  1. な~るほど、いつまでも上ばかり見ていると思ったらこんな写真を撮っていたのね。確かに綺麗だった。
    それより○○さんとのカンチョーごっこの方も面白かったけど。

  2. 水深18メートルからこんな綺麗な写真が撮れるんだ!!
    すごいな~
    10月24日から3日間のダイビングが楽しみです。

  3. そーだ、川瀬さん忘れてた!
    ツアーの詳細を再度送ってもらえますかー。
    あと、一緒に来たグループと飲む日と河原と飲む日が分ればそれも一緒に。(^_^)
    カンチョーごっこって子供じゃないんだから・・・記憶にありませんな~(^。^)

コメントは受け付けていません。