鳥山

今日のサイパンは雲は多いんですけど・・・晴れかな。(^^ゞ
でっ、丁度ダイビングを外したお昼時に土砂降りの雨。
本日は午前中2ボートで、ディンプルとアイスクリーム。そして午後からグロットの3本でした。
ディンプルとアイスは前回行って透明度が悪すぎて「もー行きたくない!」ポイントだったんで、今回はリベンジです。
リベンジは成功です。(^_^)
両ポイント共透明度が良かった~(^_^)v
そしてとっても静かだった~
今日のディンプルはいつもと違って小魚が多く、それを狙ってムロアジ(だと思う)やサバっぽかったかな~(ちょっと離れていたんで分りづらい)、そして空からはそれらの魚を狙って急降下爆撃ならぬ鳥が魚を狙って水中に。
ボートでディンプルに着いた時にはちょっとした「鳥山」(水中にいる小魚を狙う鳥たちがかたまっている状態。トローリングに行くとこの鳥山を探して走り回る)が出来ていて、居なくなるかな~と思っていたんですがダイビング中もしばらくは居ました。
透明度はいい海は静かだ、水中から上を見上げていると鳥が飛んでるのは見えるわ、水中に飛び込んでくるは何とかそれをカメラに撮りたかったんですが、タイミングが全然合わず目だけに焼き付けておきました。(^^ゞ
大半の時間は水中じゃなく水面を見上げてたな~
いや~今日のディンプルは久々に面白かったな~(^。^)
こんなことは中々ないと思うし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 鳥山
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]