お休みです。

s-dc050906.jpg
今日のサイパンも晴れ。
本日はダイビングはなし。
連休の頭から続いたダイビングですが、今日は11日ぶりのダイビングの無い日です。
な~んにもしてません。(^。^)
お客さんにもらった雑誌などをゴロゴロしながら、見てお昼もどこにも出ずにお土産のインスタントラーメン2個食い。(^_^)v
塩ラーメンと醤油ラーメンをミックスしてみました。
味的には不味いはずもなく美味しく食べましたが、濃いしょうゆ味を好みの人には物足りないでしょう。
まーこんなことして食うやつもいないと思いますが・・・
でも濃い目のとんこつラーメンと醤油ラーメンはちゃんと美味しいと思います。
今日はダイビングが無いんで“食”のお話しでした。(^_^)v(これが“食”の話といえるかどうか・・・(^^ゞ)
写真は先日のカトウさんご夫妻。
奥さんのほうが50本記念。
旦那さんの方は残念ながら49本でサイパンは終了でした。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お休みです。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

お休みです。” への2件のコメント

  1. 河原さん
    GWに夫婦でお世話になった加藤です。
    “あまり若くない”は失礼じゃないですか!精神年齢は18歳で止まったままなのに。。。
    それはさておき、2日間での強行7ダイブはありがとうございました。後ほど、写真も含めて掲示板にも書かせていただきます。
    ちなみに、最終日の河原さんとの飲み会では飲みすぎました。深夜フライトだったので24:10のチェックアウトでしたが、目覚まし時計にも気づかず起きたのは10分前。
    シャワーも浴びずに帰国したのでした。。。
    美味い料理に美味い酒、楽しい話についつい飲みすぎて爆睡しました。
    飲みすぎには注意。特に帰りのフライトが早朝の場合には。。。
    また、サイパンに行くときにはよろしくお願いします。
    楽しかったです。

  2. 先日はありがとうございました。楽しんでいただいた上に飲みすぎまで、いや~サイパンを堪能したということですね。(^。^)
    次回も強硬スケジュールに、第2部の開催と盛りだくさんで楽しんでいただきますので、「若くない」から「年寄りの・・・」って書かれる前に遊びに来てください。(^_^)v
    写真待ってま~す。

コメントは受け付けていません。