急遽予定変更(-_-;)

きょうは1日、時折晴れ間も出て明るいうす曇、時々場所によっては雨のところも。
今日のエーストマトの予定は午前中2ボートの予定、だったんですが昨日の夜電話があり「明日は出せない」との連絡があり、急遽ビーチに。
でもね~夜に電話をくれて「明日出せない」って言われても、も~どうすることも出来ないし・・・
そのあと大急ぎで他のボートに電話をしましたがいっぱいか、港に遅く帰るスケージュールしかなく、お客さんに(板橋の住人さん)ビーチに変更してもらいました。
たまにこの「スタッフ日記」を見ているようだからこの場を借りて「忙しいかも知れないけど前日の夜は止めてくれ!」
でっ、今日は午前中オブジャン2本と午後からグロット1本でした。
ま~いつものようにのほほ~んとしたダイビングですが、オブジャンは透明度も良かったんですが、贅沢を言わせてもらえればもう少し太陽の光が強く欲しかった。
グロットは静かだったんですが、ちょっと透明度が落ちてたかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 急遽予定変更(-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]