不安だ~(-_-)

今日はうす曇り。
今日は久々にエーストマトのお客さんで、“トワイライト・ダイビング”を。要は到着後のダイビングなんですけど・・・オシャレに言うと(^^ゞ
ラウラウビーチに行ってきました。
すんごい久々のような気がするんですが・・・汚かった~(^_^)
でもアジ玉は相変わらずおおきかった~
でも気になる光景が・・・上がってきた時に小さなボートと網を持った数人のローカルがエントリー口にいたんだよな~
これってあのアジ玉を狙っての動きなんじゃないんだろうか・・・
前の大きなアジ玉のときもローカルに取られて、アジ玉の大きさがかなり小さくなっていったのを知ってるだけに、不安なんだよな~
彼らにとってダイバーのことなんかお構いなしだし。
前回の時は店頭に並んだあとにたまたま取ったローカルが分って、言った事があるんだけど、「うちらの海のものを取ったらダメなのか?」って言われて終ってるし・・・
不安だな~弱肉強食っちゃ~弱肉強食?なんだろうけど・・・人間にじゃな~ちょっと違うような気も・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 不安だ~(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]