満喫していますか?(^。^)

今日のサイパン雲は多いもののはれ!
曇ってる日の夕方頃になると幾分風が冷たく感じ夏から秋に変りつつあるような感じがしますが、今日のように太陽がまともに“自己主張”(^_^)しだすと、1分も外にいると汗だくに。ただでさえ汗っかきなんですから・・・
こーなるとまだまだ熱すぎるサイパンです。(^_^)
昨日は“板橋の住人さん”の打ち上げでした。
2泊3日のサイパン旅行一昨日ウエルカムで昨日はフェアウエル。
ダイビングしているより飲んでる時間の方が多い様な気がするんですが・・・(^^ゞ
ちなみに今週の土曜日もまた2泊3日でサイパン上陸です。
河原的には「休んじゃえばいいのに」と思うんですが、仕事の都合で中々そうもいかないらしく「しょうがない!」そうです。
その分、到着後(トワイライト・ダイビング)のダイビングでその夜はウエルカムパーティー(^_^)、そして次の日は3本のダイビング、夜は打ち上げとフルにサイパンを満喫?しているようです。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 満喫していますか?(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

満喫していますか?(^。^)” への1件のコメント

  1. わあああすごおい!
    板橋の住人さん、二週つづけて
    サイパンですか!!!
    そんな身分になってみたい・・・

コメントは受け付けていません。