大人の対応?

今日も雲は多いけど晴れ。
今まで何をやっても書き込めなかった「コメント」が今日は書き込めました。
いろんな方からのメールや書き込みありがとうございました。
でも昨日はそれと同じことをやってもダメだったんです。
多分何かが違ったんでしょうね~(^^ゞ
何せ年齢的にも機能的にも“デジタル”じゃなく“アナログ”的な河原ですから・・・
何度パソコン相手に喧嘩を仕掛けたか・・・
“寸止め”のルール?を適応してよかった~(^^ゞ
まー“手も足も出せない”パソコンを相手にするのも大人気ないし・・・(^_^)v
でも明日もう一度コメントしてみよう。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大人の対応?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。