トレーニング!

今日は朝から曇り、昼過ぎからは土砂降りの雨。
明日は今日よりはいいお天気だとは思いますが・・・
なんていっても明日はボートでテニアン。今日のような天気だと震えが来そうです。(T_T)
今日はボートでディンプルとアイスクリーム。
透明度はそこそこ。でもアイスクリームでは期待のエイが見れなかった。(T_T)
コースが違った別チームは2枚見れたらしいんですが・・・
最近は行っても1枚とかなんだよな~
もう少し海が荒れてくれば集まり始めるのかな~
今日のお客さんは学生のサークル。
同じチームなんですが2人はファンダイビング、3人はアドバンス講習。河原はファンダイビングを担当。
でも結局コースは同じ。
やることも一緒。(講習は講習でやっていましたが、ファンダイビングが邪魔しに行った。って感じでしょうか(^^ゞ)
「綺麗なバブルリングを作りたい!」後半暫くはバブルリング作り、中々上手くいかず次回?に繰り越しです。
でもね~最近綺麗なバブルリングが中々出来ないんですよね~河原(T_T)
出来ないからなおさら緊張して口元がこわばって余計に出来なくなるし・・・
特に「やって~」ってリクエストされるとなおさら出来ないんだよな~
最終的には出来るんだけど自信がなくなってるから冷や冷やもんです。^_^;緊張し~で、何気に恥ずかしがりやなんです。(^_^;)
少し人前でバブルリングを作る練習でもがんばってしてみよ~
でも出来なかったらはずかし~な~(・_・;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トレーニング!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]