水中作業2日目!

今日は朝からどんよりとした曇り、途中ちょっと晴れ間も見えましたが夕方頃からはまた曇りと雨。
今日はスケジュール通りの「水中作業」。
天気に反して静かなサイパン、海も静かなもんです。じゃ~ダメなんですが・・・(-_-)出来れば・・・
今日はメインのコースのロープを張り直していて、結局は2時間。(T_T)
気持ちは悪くはないんですけどお昼に食べたラーメンが(韓国のインスタントラーメンですが・・・)、胸焼けしてるのは波酔いのせい?
でも静かな分作業ははかどったし、これで荒れてたらリップカレントが強すぎて作業になりやしないとこだし、これはこれで良しとしなければ・・・でも、そーなったらなったでファンダイビングに変更できるんですけど・・・(^_^)v
陸上から見てる分には透明度もよさそうだったし・・・昨日も今日も最大深度は5mだし。
明日はひまなエーストマトに対して忙しいショップさんにヘルプです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 水中作業2日目!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]