寒さの効用?

今日も朝空雨の(T_T)なお天気。
寒い1日を送ると思いきや・・・やっぱり寒かったー(T_T)
でも久々にかなりの時間晴れてました。
だから多少は暖かくなってもいいのですが、水温が・・・
今年初めて28度をきりました。
27.9度!
このお天気にこの水温。
ワンピースを着ていても寒かった。
昨日からの学生“ラッシュガードI君”も上がってきてかなり寒がっていました。
「5mmのウエットスーツをサイパンに持ってきてるんだから着りゃーいいのに。」
「締め付けられるのがあまり好きじゃないんですよ~」
ってラッシュに締め付けられるのも嫌がっていました。
それほど震えても・・・
どれほど・・・暖かいミルクティーを持っていったんですが、それが入ったコップを渡すと震えで中身がこぼれる、それほどです。(-_-)
でも昨日寒かったんで今日はジャケットを持ってきていました。
そのときは晴れていたんでそれを着て駐車場で寝転んでいたら温まったようです。
ポイントはオブジャン2本。
予定ではグロットの予定だったんですが、だめもとで一緒に見に行ったんですが静かになり間隔もあるのですが、5分に1度くらい「ゴ~ッ」と言う音ともに引いて波が寄せてくるとエントリー台の上まで波が来る始末。
これを見て止めました。
行くショップさんもあるかも知れませんが、あの波を見てしまうと「今日は止めときましょう!」
それでオブジャンなんですが、風でリーフ内の海水が冷やされているのかリーフ内は特に冷たく27.7度。
ようやく期待通りの?水温です。別に期待はしてないけど・・・(-_-;)
透明度は少し汚かったな~
昨日飲んでいて「バブルリングが作りたい!」のリクエスト。
バブルリングの練習を。
最初は当然のように中々上手くいかなかったんですが、最後綺麗に1つ出来ました~(^_^)v
教え方がいいのかやり手がいいのか、こんなに早く出来ると思っていなかったんですが・・・
多分寒くて震えている口の形がいいのかも知れない・・・
よし河原もそれを見習ってウエットスーツを着ないで潜ろ~(^o^)丿
って何のために・・・(ーー)
  

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒さの効用?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]