いや~いいね~(^。^)

s-dc112005.jpg

20061120175836.jpg

いや~やっぱりダイビングはいいね~(^。^)
久しぶりのダイビング!
水の中に入った瞬間、“シュ~”って感じで体の中に海水が溶け込んでくるっていうの、そして窒素が体の中を駆け巡り「あーっ、ダイビングしてる~~~(^。^)」久々に潜るからなんでしょうが、いいね~(^。^)!
今日はラウラウ2本と、午後からオブジャンに。
あまり綺麗じゃなかったんですが、「まっ、いいか久しぶりだし!」(オイ、誰のダイビングだ~)失礼しましたーm(__)mお客様在っての河原でございます。
その分オブジャンに期待、そしてオブジャンはきも~ち白濁はしていましたが、40mさすがオブジャン。
ラウラウビーチもオブジャンビーチも水中は特別変わったことは無かったんですが、陸上でこの長~いサイパン生活の中で初の出来事が。
それは写真を見ていただければ解ると思いますが、出発して飛び立っていく時の飛行機を見ることができたんです。(^_^)
着陸態勢に入っている飛行機は何度も見ているのですが、たまたまタイミングが合わなかったこともあるのですが、今までは見たことが無かったんです。出発は!
まー基本的には人様に言わせると「別にー」って感じなんですが、まじかで747を見れるって結構楽しいんですよね~
そんなわけで今日はダイビングしたし、飛び立つ所も見れたし「いや~いい1日だったな~(*^。^*)」
明日は午前中ボートだー
写真は昨日の打ち上げとウエルカム。
右手前からキンちゃん(ドーバー海峡横断のためトレーニング中)
奥は石井さん(キンちゃんのコーチ)
左奥お2人は阿津坂さんご夫妻(今日からダイビングです)
左手前はおまけでイージーキッチンのシェフ、本田さん
そして夕日の中飛び立つ747

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いや~いいね~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]