〆はアジ玉でした。(^_^)

今日のサイパンも雲はありますが晴れ。

ダイビングは午前中からビーチが2本。
午後からボートでディンプルの3本。

今日の午前中からのビーチは最初ラウラウ・オブジャンの予定でしたが、1本目終わった時に聞くと2本目も「ラウラウでいい!」って。

アジ玉とカメに興奮していたようで、それが気に入ったようです。
2日間のダイビングをしていましたが、ダイビングの後あまり楽しそうな顔をしていなかったのがちょっと気になっていたんですが、今日聞いたら地形などはほとんど興味がない、ついでに砂地の癒し系も興味がない!
だからグロットにもあまり興味がないんだとか。

楽しみは大物系!

かめやエイより“上のランク”。
アジは1匹じゃ~興味は湧かないんだと思いますが、球になると“大物”です。

1本目と同じコースというのも他のお客さんの手前難しいので、「ラビリンス 魔宮の伝説」のコースの後半分をアジ玉とカメに会えるかもしれないコースに被せてセットして見ました。

ここでも大喜び!(*^。^*)

カメもじっくり写真を撮れたし、「いればいいな~」と思っていたアジも深場の中層にいました。

ちょっと透明度は良くなっかったんですが、写真の構図としてはいい感じです。(^_^)

上がってきてからもず~っと「良かった~」って。
「追加でダイビングしてほんとに良かった」って。

河原的にはサイパンのダイビングが楽しい思い出で終わってもらってホッとしてます。

そして午後は予想はしていたものの・・・
透明度は悪かった!

明日もグロットが入っているんですけどここも透明度が悪そうで・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 〆はアジ玉でした。(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]