もう少しがんばって!

今日は曇り時々小雨!
昨日は1日中雨が降ってるし・・・
最近裸足で歩いて「あちあち」ってのがないな~
昨日は久々にサーバーの調子が悪く、30分以上つながらなかったんで諦めました。
途中メールからも「パスワードが違う!」って怒られてつながらなかったし・・・
雨が降り続くとラインに水が入るのか調子は悪くなるようです。
ここ最近ちょっと調子が良かったのにな~
昨日今日と車の修理をしてまして、そろそろ引退させようと思っていた「ホワイト・アロー号」(だったっけ?(^^ゞ)もう少しがんばってもらうことにしました。っていっても今年いっぱい持つかどうかなんですけど・・・(^^ゞ
車やさんに行っても欲しい車がないし、あせって買って“ばば引いても”しょうがないし、と言うことでもう少しがんばってもらうことにしました。
この車このご時勢に合って燃費もいいし使い勝手もいいんで手放しにくい、ってのもあるんですけど・・・次の車は大きくなって燃費もそれなりになって・・・綺麗にはなりますが!
でもね~あっちこっち直さなければならない所もあるんでそれが悩みの種なんですけど!(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - もう少しがんばって!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。