次々に仲間が・・・(T_T)

周りは雲だらけのサイパン。今日はうす曇時々晴れ間もちょこっとだけ。
最近の天気を考えると久々の明るいサイパンです。
今日はバンザイとウイングビーチ。スポットでも良かったんですが、スポットライトならぬフォグライトっぽかったんで素直にウイングビーチへ。
午後はオブジャンです。
オブジャンビーチに行く前に車に器材を乗せている時、かなり落ち込むことを発見しました。
なんとデジカメが水没していたんです。(T_T)
一昨日撮ってまだバッテリーもあるしそのままBCのポケットに入れておいたんですが、今日見たら水中ケースの中がサビ色に・・・トホホー(T_T)
理由が解んない、意味が解んない。なんで先日使っていて何も問題がない状態で置いておいたのに、水没してるかな~・・・
最近河原の仲間が次から次にいなくなっていく。
マスク、水中ライト、その代わりに出した水中ライト(水没かもしれない2・3滴のの海水がしみていたから・・・)、まだなんかあったんだけど・・・そして今日デジカメ(T_T)
今度は誰なんだろ~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 次々に仲間が・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]