今日もバンザイは・・・

衛星写真を見ると周り中雲だらけのサイパン。たま~に雲が切れることはありますが、ほとんど1日中曇り時々雨。
スケジュール的には昨日と似たり寄ったり、午前中はビーチでオブジャン。
午後はボートで予定はバンザイとスポットライト。
午前中のオブジャンは汚かった~こんだけ悪い透明度のオブジャンに潜ったことあったっけ?
透明度20m。少し沖合いに出ても25mほど、汐の問題もあるとは思いますが、それにしても・・・
午後のボートも綺麗ではなかったんですが、オブジャンの比べると良かったですよ~
予定のバンザイは昨日と同じ“渦潮”状態、潮止まりを狙うべく1本目はスポットライトに。
曇っているんで当然のごとくスポットは期待せず、穴の中の洞窟探検をしてました。
途中気にはして見ていたんですが、“スポットライト”ならぬ”フォグランプ”?状態の光でした。
2本目は大物を狙うべく“ライトドロップオフ”へ。
大物運のない河原、今日も何も出ず。(T_T)
ただ少し深場の方に行ってみたんですが、河原的には深場の小物狙いも楽しいんではないかと、思った次第で・・・(^_^)v
明日はテニアン予定なんだけど・・・どうだか???

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日もバンザイは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]