本当は・・・

s-dc041802.jpg
今日のサイパンは晴れ。
ダイビングが無いんで今日はねちねち?器材のメンティナンスをやっていました。
水中ライトやBCなどレギュレーター以外の器材です。
先日のプチナイトで水没したライトなどもありましたので掃除して復活させたり、組み替えたりして何気に時間が掛かってました。
使えないと諦めていてパーツ取りにガラクタ入れに入れておいたパーツなどを組み合わせて、復活したものもあり、色々時間的なコストなどを考えると新しいものを買ったほうが安い場合もありますが、復活した時の歓びを思うと、無駄もいいもんですけどね~(^。^)
だから壊れたと思っていても中々捨てられなくなるんですよね~
その結果がゴチャゴチャになっているメンティナンスをする机の上なんですよね~
本当は今日はそのゴチャゴチャの机の上を少し片付けようとしてたんですが・・・(^^ゞ
写真は先日の打ち上げの写真です。
撮っていたのをすっかり忘れていました。(^^ゞ
左からサセさん、モリタさん、フジタカさんの3人です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本当は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。