終~了

今日は曇り。
夕方からはちょっと降ってきましたが、明日もあまり期待の出来なさそうな感じです。
今日は1人増えて、ラウ・オブ・グロの3本。
オブジャンはそれなりに透明度は良かったんですが、グロットは相変わらず白濁しています。
それでも35mはぎりぎりあるんですが、綺麗には見えません。
今日が最終日の「トラの穴コース」。
上手くなりましたよ~やはり教え方がいいのか?本人の運動神経なのか?本数以上には見える。
本人も「上手くなってる」って納得してましたから。
これからその「トラの穴」の反省点と「傾向と対策」(参考書じゃないんだから・・・(^^ゞ)のためのミーティングに行って参ります。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 終~了
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]