やられた!

s-dc072901.jpg

台風5号の影響で1日雨のサイパン。
まだ小さく雨で寒いことを除けば、海も静かだし直接の影響はありません。ラウラウはどうなんだろ~
そんな今日は寒さに震えながらの久々の3グロの予定、だったんですが、いつものように器材を下に置いてタンクを持って上がって休憩をして3ダイブ目のため下に下りていって、セッティングしたあと見渡しても「マスクがない!」「えっ、なんで?」
2人ともマスクがないんです。
エントリー台の上ですから、一目見ればあるかないかは判ります。
盗まれてしまったようです。(T_T)
盗まれたことも当然頭にはきますが、何がいやだったかって下まで行って器材をセッティングして、ダイビングが出来ずそのまま重たい思いをして上がってきたことです。
マスク自体はそろそろ代えようかな~って思っていた河原のマスクと、うちのレンタルのマスクなんでお客さんには何ももんだいはなかったんですが、楽しみにしていた今回の最後のダイビングこんな結果に!
それが心残りだったようです。
誰だか判らないけど本当に最低のやつだな~(ーー゛)
写真は左から今日までのイノウエさんと昨日が打ち上げのコバヤシさんのお二人です。
コバヤシさんがビール飲む飲む。横の缶は一人で飲んだ分です。ちなみにこの写真は最後の方の時間じゃなくまだ飲んでる途中です。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やられた!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

やられた!” への2件のコメント

  1. [太字]コバヤシ[/太字]さん…[絵文字:v-275]ビール飲む呑む…
    親しみわくなぁ

  2. 名前も同じだし、ビールも飲むし、「同じ穴の○○○」?(^_^)

コメントは受け付けていません。