なぜ?

時折、雨も降りますが晴れのサイパン。
今日のダイビングは午前中オブジャン、午後からグロット2本の3本です。
今日はどこも透明度はよくなかったな~
潮の影響もあるのかな~
干潮だというのに全体的に潮は高いし・・・
おまけにオブジャンは微妙に荒れてるし・・・
でもグロットは荒れてはいなかったんですが、潮が高かった。
グロットの狙いは“ヘルフリッチ”。
でもいなかった。(T_T)
河原これで3回連続グロットで“ヘルフリッチ”を見ていない。
見る目線がおかしいのか、向こうが上手く隠れているのか(そんなことないな~(^^ゞ)いずれにしても見つからない。
何故なんだろう???
もう少し深場なのか、タイミング的に引っ込んでしまっているのか、3回も見に行って見つからないっていうのも、ガイドとしてはちょっと寂しいかな~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なぜ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]