学習(^_^)v

サイパン、熱~い晴れ!
今日は午前中2ボート、午後1ビーチの3本。
ボートはこの天気の中なんとテニアン。前回のこげこげが覚めやらぬ皮膚。今日は学習をした事を思い出してず~っと屋根の下に居ました。(うわ~弱っちい(^^ゞ)なにせ3日前の話しですから・・・
それでも照り返しで顔は何気に焼けています。
1本目フレミング。
結構な流れの中ファンダイビング。透明度はまあまあ、水温は28.8度、流れさえなければ快適だったんですが・・・おまけにいつもいるカメもいないし・・・
2本目はグロット。
ここではマッタリのほほ~んとダイビング。お客さんは写真撮りまくり、河原は腕まくり???意味解んないし・・・(T_T)
午後は最初グロットの予定だったんですが、丁度エキジットの頃にここ最近一番のロータイド(引き潮)この3日間くらいが一番の引きなんですが、昨日行ったショップなどに聞くと「も~大変、大げさに言うと波が引いた時エキジットの台にぶら下がれる感じ!」、皆に「午後から時間合わせてグロット行こうよ~引き上げてよ~」って言っても「やだ!」の一言。みんな冷たいよね~(^^ゞ(またしても意味不明!)
そんなこんなでオブジャンに。
希望はガーデンイールのみ、サンシャインの水族館で30分はず~っと見ていたくらい好きだそうで、コースはガーデンイール直行便。
河原は「ブンブク」と「テンスの幼魚」とお戯れ。
ここでも一人でほげほげ。
明日は4本の予定、今日は早く帰って寝よ~っと。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 学習(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]