親の立場は・・・

今日のサイパンは晴れたり雨が降ったり。
ダイビングは新規のお客さんを迎えて“グランドスラム”、ラウ・オブ・グロの3本です。
お子さんがいるために今日1日だけのダイビングです。
お子さんがいると中々ダイビングもしづらいとは思いますが、今回初めて人に預けたために最初はどきどきだったようですが、途中経過を確認したところ「全然ぐずりもしなけりゃ、泣きもしない。楽しく遊んでご飯を食べて寝ている」とのこと。
最初は「この子は人見知りなんです」と紹介されたような気が・・・(^_^)
親としては多少泣いてぐずってることを想定していたようで、そんなに楽しそうなんて・・・親の立場は・・・
これはこれで複雑な心境のようです。
でもそれもあってか子に対するストレスもなくなりダイビングは楽しんだようです。
そのダイビングどーも透明度が今一。
でっ、オブジャンビーチはと言うと“激”流れ。
今までこんな激流にあった事ない、って言うくらいの激激。
ガーデンイールオンリーでパッと行ってパッと帰ってくるダイビングなら出来ましたが、オブジャンを“遊ぶ”と言うことになるとそれは無理。
なので今日はガーデンイールには行きませんでした。
あ~あ、こんなに流れるとは思ってないので散々ガーデンイールの話をした後だったのに・・・(T_T)
でも何で今日に限ってオブジャンはこんなに流れてるんだ?
グロットは流れはちょっとだけ。
透明度は35mほど。
もう一声欲しいところでした。
でもこれでも十分楽しんでくれたようです。
この後お子さんも連れての打ち上げ。
“休養十分”のお子さま、どのような打ち上げになるのか・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 親の立場は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]