リクエストに答えるには・・・

今日のサイパンはうす曇時々雨。
ダイビングは午前中ラウラウが2本と、午後からオブジャンが1本の3本です。
今日も1本目は汚かったな~
やっぱりダイバーが多いせいもあるんだろうけど・・・
でっ、2本目は「ラビリンス魔宮の伝説」コース。
こっちはそこそこきれいだった。(^_^)
Kさんのリクエストがカメ。
この3日間でエイは毎日見てるんですが、カメには全然会えず。
前はほぼ100%で見れていたラウラウのカメが最近はほとんど見れず。
ついでにグロットも見れず。
いつもいる場所を見限ってたまに現れる方に行って見ました。
これが正解!
いましたいました。(^_^)v
しばらく見て遊んでいました。
とりあえずカメのリクエストが叶えられて良かった良かった。(^_^)
オブジャンはガーデンイールの希望なので何の問題もなし。
でもリクエストの多いカメ、これからどこに行ったら見つかりやすいんだろう・・・(・・?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リクエストに答えるには・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]