ビーチからって何時振り???

今日のサイパンは雲の多い晴れ。
って言うか曇り時折雨?って感じ・・・

久々のダイビングはビーチでラウラウとオブジャンの2本。

とっても静かなビーチでした。

最近は風に影響もありどのビーチも荒れてましたが、久々に潜るビーチはとっても静か。

静かなと言うこともあって透明度は今一でしたが、普通には問題なし。

特にオブジャンはビーチからのエントリーは去年の何時ぶりなんだろう・・・(・・?

もしかすると去年の張るくらいから潜っていないのかもしれない・・・

「いいや、潜ってる!」って言う人がいたら教えてください(^^ゞ

ビーチからですからね~

そのオブジャンですがとっても静かで沖に出ても流れはなし。

そんな静けさも手伝ってかガーデンイールが出てる出てる。

あそこまで隅から隅まで、それもかなりの高さまでガーデンイールが出てきてる。

ここまでの広さと高さはとっても久々かもしれない。

明日はボートでのオブジャンがありますが、今度は左側に行ってみよう。

こっちもかなり出ているから見ごたえはあるかも(^_^)

 

 


Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ビーチからって何時振り???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ビーチからって何時振り???” への3件のコメント

  1. う~ん、確かにビーチからのOBYANはいつ潜ったか定かではないですね。
    ここ暫くはナフタンとセットでボートでのエントリーでしたから。
    ログを確認したら2011年8月が最後でしたが、これからもビーチからのOBYANはパスしたいですね。
    あのリップの中をカメラ片手に戻って来るのは勘弁してほしいです。

  2. 板橋の住人さんとはそんなに昔でしたっけ・・・

    ビーチからってそんなに昔じゃないと思うけど・・・

コメントは受け付けていません。