トワイライト

今日のサイパンも晴れ!
今日は午後から到着のお客さんの“トワイライトダイビング”
何かすご~く懐かしい感じの?ラウラウビーチへ。
いつものようにのほほ~んとしたダイビングだったんですが、アジ玉にカメさん2匹、たこにセムシカサゴ、ラッパウニ、結構飽きないラウラウビーチでした。
まー普通に見られるんですが、いいタイミングで現れてたんで“飽きないのほほ~ん”でした。(^。^)
触ったり、突っついたり弱いものいじめのm(__)m1本でした。
今日はジャブのダイビングでしたが、明日から3日間何して遊ぼうかな~(^。^)
とりあえずカメラでも持っていこうかな~もちろんホームページ用の写真のために・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トワイライト
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]