外は荒れてるけど・・・

今日は久々に晴れてるサイパンです。
快晴とまでは行きませんが・・・
そんな日に今日はボートダイビング。
暫くぶりのダイビングでしかもボート、予想通り観光客のように焼けてしまいました。(^^ゞ
救いは快晴ではなかったこと。シャワーもじたばたしながら普通?二は入れました。(^_^)v(そんなえらいことでもないけど・・・(^^ゞ)
今日のボートはアウトサイドの予定だったんですが、荒れてるサイパンビーチはラウラウとグロット、ボートはインサイドリーフだけ、と言うことでボートは久々にB-29と沈船です。
もっと透明度は悪いと思っていたんですが、まあまあの20m。あいもかわらずのほほ~んのダイビングでした。
午後は到着後の「トワイライト・ダイビング」で、ラウラウビーチへ。
夕方だったんで暗くはなっていましたがそれでも思ったより、ここも綺麗なラウラウビーチでした。
さー今日はこれから「ウエルカム・パーティー」飲むぞ~少しだけ。とは思ってるけど・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 外は荒れてるけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]