台風2号。

20070518134112.jpg

20070518134257.jpg

今日は大変いいお天気!(^。^)
昨日台風2号が発生しました。
先日サイパンの天気があまりよくなかったのは、この台風になる前の低気圧がグアムの下にあったんですが、端っこの雲がちょこっとだけサイパンにかかっていたためなんです。
もちろんサイパンにはなんら影響はありませんでしたが・・・
今日も何もないんで、写真でお楽しみを・・・(^^ゞ
写真は「ツユベラ」の幼魚です。
1枚目は幼魚。2枚目はちょっとだけ大きくなってきたところです。
1枚目は誰が親だか判らない魚です。ちょこまかちょこまか動くのでピントが合わず少しピントがずれていますが、2枚目もそれなりに・・・(^^ゞ撮れていてしっぽの方に少し面影が出てきています。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風2号。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]