明日はどうだろ!

またサイパンの西側に台風があるし・・・
せっかく静かになってきたな~と思っていたのに、明日くらいからまた西側はうねり始めそうだな~
天気も雲が多くて今一だし。(-_-)
午前中はナフタン方面2ボートダイブの予定でしたが、波がありそうだとのボートキャプテンの言葉でポイント変更、ウイングビーチへ。
思ったより静かでしたが、バンザイは多少荒れているようです。
2本ともウイングビーチで、クレパスとアーチでのダイビングです。
お客さんも何の問題も無くのほほーんとしたダイビングでした。
午後はラウラウビーチへ。
本当はグロット希望だったのですが、時折でかい波が入っているらしくお客さんも上級者ではないためオブジャンにしようと思ったんですが、他のショップさん情報でここも荒れていると言うことで、ラウラウビーチで潜ることに。
ラウラウビーチも決して静かではなく多少荒れてはいましたが、うちとしてはお客さんのレベルが問題が無かったので潜りましたが、止めた所もありました。スクールだと辛いかな~
やはり戻ってくる所のロープ際は“リップカレント”は強かったし、ニゴニゴ状態でした。
沖合いのほうは普通にラウラウビーチの透明度(少し悪いかな?)。
いつものアジ玉のトルネードでお出迎え、そしてイロブダイの幼魚(今日は4匹)、途中でカメなんぞ、やっぱりラウラウは楽しいな~(出来れば透明度をもう少しどうにかしていただければ・・・(^^ゞ)
明日はディンプルとアイス、うねっていなければいいんだけどな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日はどうだろ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]