歳ですかね~(^-^)

皆さんにご心配をおかけしておりますが、ここ最近は毎日ダイビングはしております。

この3日間は全てグロット。

前回来た時に海の問題もあって全てラウラウビーチだったので、「今回はぜ~んぶグロットがいい!」と。

そのグロットはというと、波自体はそんなに問題はないんですが、外が2日続けて激流れ。

今日もかと思いきあ今日はな~んにもなし。

久々にのほほ~んとしたのんびりダイビング。

透明度も良かったし・・・

体調は先日の風邪が完治しておらず、まだ咳と喉が少々。

長引くな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 歳ですかね~(^-^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

歳ですかね~(^-^)” への3件のコメント

  1. そう歳ですね。 病院行くと”老化現象です”でかたずけられる今日この頃

コメントは受け付けていません。