いつもは静か?なんだけど・・・

雲はありますが晴れ~
今日はフォービディンアイランド(禁断の島)予定だったんですが、風があるんでナフタンに・・・行く予定だったんですが、うねりがあるだろうということで、バンザイ方面へ。(^_^)
近づくとバンザイもうねっていて、「やっぱりウイング2本!」となりました。
この時期は海としては静かな時期なんですが・・・
多少荒れてます。
透明度もあまりよくない時期なんですが・・・
結構いいです。って言うよりもいいです。
ウイング・クレパスとウイングアーチの2本。
透明度はよくなかったな~
午後から入ったオブジャンビーチの方が綺麗!
ウイングは35mくらい、オブジャンビーチは40m。
うねってたりした影響でもあるのかな~
水温は28.5度。
温かくなってきました。
本当はグロットに行きたかったんですが、まだ波の間隔がないし引いている状態でもかなり高いところまで、波が来るとの事で止めました。
午前中は何とかは入れたようですが・・・
明日はテニアン。静かだといいんだけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いつもは静か?なんだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]