ゴールデンウイークの始まり。

今日は午前中は曇り午後からは雲もあまり無いはれ~
午前中は一瞬悩んでしまった。
そんなに大きな雲もなかったのに曇っていて、「本当に天気が悪くなるの~」でしたも。
お客さんに思わず聞いてしまった「雨男でしたっけ?」って。
午前中はラウラウとオブジャン、午後からはグロット狙いだったんですが、波が結構大きいと言うことで止めてオブジャンにしました。
グロットが希望のお客さんなんで何とか行きたかったんですが、止めました。
何件かのショップさんは入っているようです。少人数らしい・・・
明日に期待です。
今日のラウラウはロープ際が面白かったな~
何がって、アジ玉が浅瀬のロープ際に逃げ込んでいてそれを見ていたんですが、普通であれば透明度も悪いし「べつに~」って感じなんですが、水深3~4mくらいのただでさえ狭いロープ際に、「イソマグロ」「ロウニンアジ」「カスミアジ」(7匹?)が狙いを定めて追い掛け回していました。
しばらくすると収まりましたが、ちょっとビビッていました。
だってあの狭い所でイソマグロとロウニンアジが追い掛け回して、もちろんアジは逃げ回っていて、それも目の前、耳の横をかするように・・・
よくぶつからないもんだと、感心しつつももし「ぶつかったら痛そうだな~」などと・・・
でもメアジならまだしもイソマグロかロウニンアジなら死んでるかもしれない・・・(ーー;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゴールデンウイークの始まり。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]