痛いよ~

いつものように晴れのサイパン。
昨日今日と2日続きのボートダイビング、顔や肩が日焼けしてとても痛いんですけど・・・(T_T)
まるで観光客のようなんですが・・・(^^ゞ
ちなみに明日もボート、これはやばいかもしれない・・・
どーしよ~(T_T)
今日はテニアン。
グロットとフレミング。
上手なお客さんなんで何するわけでもなく、の~んびりダイビング。
ついでに河原もカメラなんぞ持って入ったんですが、めぼしいものがなかった。
何かあればこのページに載せれると思ってみてはいるのですが中々・・・
明日からはちょっと人数が多いんでのんびり出来ない、くもないか、取れれば写真を撮ってまえります。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 痛いよ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]