見たことはあったけど・・・

先日(といっても少し前だけど)ボートでウイングビーチに行ったとき、2本目のライトドロップのためにダイビングをせずにスキンダイビングで撮した動画です。

あまり綺麗ではありませんが一応ちゃんと写ってる(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見たことはあったけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

見たことはあったけど・・・” への1件のコメント

  1. 大物運が無いボスがよく見れたもんだ(^o^)
    スキンダイビングだったから良かったのかな・・・何百本とボスとダイビングしてるけど無いもんね。

コメントは受け付けていません。