ジェットコースター?

今日のサイパンは昨日より天気の悪い曇り時々雨。
たま~に晴れ間も出ますが、寒いサイパンです。
ダイビングは午前中グロット、午後からボートでウイングとウイング。
午前中のグロットは綺麗だったな~流れもなかったし。(^。^)
ノホホ~ンとしたコースではありますが、今日はそれにちょこっとだけ“味付け”をして“エキサイティング?”なコースも。
何度かやっていますがメリハリがあってコース設定としては面白いと思う。(^_^)vんですがどーだろー(^^ゞ
午後からはうねりもあるんでウイング・クレパス、ウイング・アーチの2本のウイングは避けたかったんですが、他のポイントへの変更はならず。
うねっている時のウイングは安全停止が難しくなるからな~
しかも波酔いしやすい人にとって見ると「地獄」のような状態です。(T_T)
今日で安全停止の棚の場所でうねりによっての体の持っていかれた距離は10mくらい。
これって結構なうねりなんですけど。
考え方によっては“優しいジェットコースター”みたい。
でも一昨日はもっとありましたが・・・(^^ゞ
行こうと思っていたコースも途中で止めました。
でも今日のお客さん達は“酒によっても波には酔わない人たち”のようで、逆にそのうねりを楽しんでいましたも。(^。^)
河原的にはとてもありがたいことです。
今日はこれから打ち上げですが、グロットのコースのことも含めて聞いてみよう。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ジェットコースター?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]