今一(^^ゞ

20070420155304.jpg

20070420155412.jpg

雲はそれなりにありますが晴れ!
どこのお店もヒマなようですが、もちろんエーストマトもヒマです。
写真はグロットの真ん中の穴からエキジットゲートを写した所です。
写真では判りにくいかもしれませんが、透明度がかなりよく綺麗にそのイメージを残そうと撮ってみたんですが・・・今一(^^ゞ
2枚目はこれもグロット。午後の光がエキジットゲートに当たって光のカーテンが綺麗だったんで、これもイメージを残そうと写してみたんですが、センスがないのか、カメラのせいなのか(^^ゞ・・・今一
これから夏に向けて天気のいい午後のグロットは、光のカーテンが射し込んで綺麗ですが、河原的には狭い部分を照らすこのくらいから夏前くらいの方が好きですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今一(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今一(^^ゞ” への2件のコメント

  1. 今日ね、銀行の待合室で
    風のたびびとっていう写真集みたいなの
    あって、海とかそーいう自然の写真あつめてるのがありました。
    グロットありましたよ。
    こんなかんじで、エキジットのところを
    海の中からとってるやつ。
    にてるよ!
    本にのってるのはプロの写真家さんのだから
    もうちょっと迫力あったけど・・・

  2. 多分その写真は6月から7月にかけて撮った写真だと思います。(その写真は見てませんけど・・・)
    してカメラにはワイドレンズ(フィッシュアイ・レンズもあるかな~?多分ないな!)付きだと思います。
    河原もいいカメラと、レンズがあればその十分の一くらいの写真なら撮る自信はあります。(^_^)v
    でもいいカメラを使っても“十分の一”じゃ~な~それを使わなくても一緒ってやつかい!(^^ゞ

コメントは受け付けていません。